気になる情報局

「知りたい」欲求を応援するウェブメディア

スポンサー リンク


ホームセンターのナフコは幅広い商品数が魅力!ナフコについて!

   

ホームセンターのナフコは幅広い商品数が魅力!ナフコについて!

ホームセンターのナフコって何をしてる会社なの?ホームファッションからプロユース商品まで幅広い商品数が魅力のナフコについて調べました!

スポンサーリンク


  新着記事一覧

インテリア用品なら!ホームセンターのナフコについて

ナフコとは、福岡県北九州市に本社を置く、ホームセンターです。NAFCOは NAtional Furnishing COrporationの頭文字をとっており、ホームセンター「ホームプラザナフコ」のほか、家具の「TWO-ONE STYLE」やそのコンビネーションストアを運営しています。
北九州市が本拠地のJリーグ・ギラヴァンツ北九州のユニフォームスポンサーでもあり、その幅広い商品点数から人気のホームセンターです。
「店はお客様のためにある」を原点として、九州をはじめ関西地区への出店も多く、店舗は東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州にあり、南日本側に強い店舗展開となっています。収納家具・ダイニング家具・リビング家具・婚礼家具・ベッド・学習家具・寝装品・インテリア用品・小物家具など暮らしに必要な商品が何でも手に入るDIYなどの強い味方です!

ホームセンターナフコはポイントカードがおトク!

ホームセンターのナフコでは、ナデポカードというポイントカードを使うと更にお得です。入会金・年会費永年無料のクレジットカードですが、現金での購入の場合100円で1ポイントが付きます。また、クレジットカードを使用しての購入の場合は、200円で1ポイントが付きます。クレジットカードを使用した場合、ポイントが付かないお店もありますが、ナフコの場合はちゃんと付きます!また、第1・3日曜日はポイントが5倍になるポイント5倍デーもありますので、その日を狙ってお店に行くのがとってもオススメです!
ポイントの使い方は、購入時にレジで申し出るだけです。ポイント自体も、購入時に即付帯され、即日からポイントが使用できます。
万が一、ナデポカードを忘れてしまった場合、レジで事前にカードを忘れたと伝えれば、「カード忘れポイント繰越票」を発行してもらえます。その後、1ヶ月以内に繰越票とカードを持参すれば、ポイントを付与してもらうことができるそうです!

ナフコのネットショップはあるの?

ホームセンターのナフコは現時点で、ネットショップは存在していません。ですが、21スタイル(TWO-ONE STYLE)というホームページがあり、そこで取扱商品の一覧を見ることが出来ます。また、デジタルカタログやデジタルチラシを24時間いつでも見れる状態になっていますので、事前に買いたい商品を見定めてお店に買いに行くのが良さそうです。ナフコの経営理念でもある「店はお客様のためにある」があるからこそ、お店に足を運んで欲しいという想いなんだとおもいます。

 - 製品・企業